2009年09月10日

暇なんで何となく・・・part3

リクエストにより気分転換を兼ねて「あれ」やらせて頂きます。

罵倒されると鳥肌が立ちます。・・・smilepapaです。

夜になると瞳孔が開きます。・・・暗視機能付きsmilepapaです。

何故か9桁の登録番号が付いてます。・・・smilepapaです。

カリフォルニアの風が似合います。・・・smilepapaです。

マニア向けです。・・・smilepapaです。

前退屈はいつもマイナスです。・・・smilepapaです。

涙腺より尿腺がゆるいです。・・・smilepapaです。

扱いは下僕並です。・・・smilepapaです。

脱いだ靴はきちんと揃えます。・・・smilepapaです。

過呼吸の時、妻にビニール袋を被せられ窒息しそうになった経験があります。・・・白目剥きましたsmilepapaです。

・・・・即興にて以上 ! ・・・・※全てフィクションです。




この記事へのコメント
こんにちは^^

おもしろすぎる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

次に笑わせて頂いた時には問答無用で『お気に入り』登録しちゃいます。

涙腺より尿腺がゆるいです。・・・( *´艸`)クスッ♪
Posted by 酒井美装 at 2009年09月10日 16:54
酒井美装さんコメントありがとうございます。
少しは気分転換になりましたか?

ん?・・・気分転換はおいらの方ですねppp
part4で面白くなかったら月に代わって成敗してください。
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月10日 17:55
警察官ではありまませんが、本官只今帰って参りました。(敬礼)

本日午後から岡崎での会議でした。

今朝、朝から大泣きして、午後出掛けに泣けて、頭が痛かったです。

夕方会議後懇親会で悲しみを忘れたく久し振りに大酒飲みましたが

まったく酔えませんでした。


smilepapa体調不良で代打TMネットワークに交代します。


「あれ?書けよって・・・・」「あれっすか?と聞く」・・・・・smilepapaです。

「旅立ちの時」の後にあれっすか?と素直に従う・・・・・smilepapaです。

リクエストにより気分転換をしている場合じゃぁない・・・smilepapaです。

いくら何でも「あれ?そりゃぁ無理だわ」と評価される・・smilepapaです。

ご命令とあればppp、こんなときも断れない・・・・・・・・smilepapaです。

おいらMじゃないですよw
        と言いながらMに満足している・・・・・・・・smilepapaです。

s(ちっちゃいs)ですからpppと意味不明の・・・・・・・・・smilepapaです。

何故か苦笑親父(スマイル・パパ)・とカタカナで書く・・・smilepapaです。

カリフォルニアの風が絶対似合わない!・・・・・・・・・・smilepapaです

「涙腺より尿腺がゆるいです。」と正直な?・・・・・・・・・・smilepapaです。
 
酒井様に問答無用で『お気に入り』登録される・・・・・smilepapaです。

唯一の武器の「あれ」の特許?を完全に真似されてる・smilepapaです。

こんな時に「少しは気分転換になりましたか?」
            と余裕なふりして負け惜しみの・・・・smilepapaです。

「part4で面白くなかったら・・・」と弱気な発言の・・・・・smilepapaです。

次回の「あれ?」にプレッシャーがかかりビビル・・・・・smilepapaです。

鬼嫁=正露丸で答えがすぐにわかる頭のいい・・・・・smilepapaです。

レーネのついで(オマケ?)にみんなに愛されている・・smilepapaです。

皆んなとの出会いはレーネのお陰と
               心から感謝している・・・・・・・・smilepapaです。

一生懸命無理して頑張ってくれている・・・・・・・・・・・・・smilepapaです。

今週までは落ち込んで来週から頑張ればいい・・・・・smilepapaです。



以上、著作権を無視した、酒の上のコメントでした。

smilepapaさんお疲れさまでした。  いい夢みろよ!  あばよ!!


お願い!!

「もし誤字・段?の乱れがあったら訂正をお願いします」・・と弱気なオヤジ。
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月11日 00:40
三つ指着いて「おかえりなさいませ」
TMネットワークさんコメントありがとうございますw
突っ込み所満載ですね・・・・
こんなおいらもけな気に細々と生活しておりますw
今後ともよろちくお願いしますppp
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月11日 10:37
けな気に細々と生活しております・・・・・・・・smilepapa様へ

何かこれから毎回こんなコメントになりそうです。  癖になりました!

ストロベリー師匠様の誤字をお許し下さい。

>ただ ルーネちゃんの気持ちはわかります。

ルーネちゃん? レーネちゃんです!!

師匠も涙で文字が見えないのですよね!!

それとも・・・・・・。お大事になさって下さい。(笑)

またゆっくりコメントさせて下さい。
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月11日 11:56
お大事に・・・
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月11日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
smilepapa
smilepapa
1965年4月生まれ 44歳 ♂/
職業 ハサミ職人/
趣味 妄想・スポーツ・DVD/
特技 自爆・シャンプー・家事/
性格 人畜無害

www.smilepapa.jp

どぞ、よろしく!
削除
暇なんで何となく・・・part3
    コメント(6)