2009年10月01日

人生を豊かにする言葉たち

先日、あるサイトで「生きるヒント、 人生を豊かにする言葉たち」を発見しました。
いくつか共感した物があったのでご紹介します。

褒め言葉をもらえれば、それだけで二ヶ月間幸せに生きられる。  ~マーク・トゥエーン 「作家」~

退屈しながら成功するより、楽しんで失敗するほうが良い   ~ジョーンズ・バーンズ 「コメディアン」~

空想よは知識より大切だ。       ~アインシュタイン~

明日やろうは「バカウロウ」今度やろうも「バカヤロウ」   ~プロポーズ大作戦 「ドラマ」~

老齢は山登りに似ている、
登れば登るほど息切れするが視野はますます広くなる   ~ベルイマン 「映画監督」~

たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日、私はリンゴの木を植える。   ~ルター 「宗教革命家」~

笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生   ~ドイツのことわざ~

これがあなたの人生だ、リハーサルではない。   ~いしかわじゅんや~

友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。   ~フランスのことわざ~

人の事を嫌いになるって事は、それなりの覚悟しろって事だぞ。   ~バトルロワイヤル 「映画」~

人間一度しか死ぬことはできない。   ~シェークスピア~

ざまぁみろ! これがこれが私の人生だ! ~檀 一雄~

食べて飲んで楽しく過ごそう、明日からのダイエットにそなえて。   ~ノーラ・ゼラバック 「作家」~

最後の名言!   ~smilepapa~



この記事へのコメント
スマpapaさん、お帰りなさ~い。

最後の迷言??
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月02日 23:05
迷ってくださいppp
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年10月03日 09:44
スマ野郎!

復帰の挨拶は、お、お、どうした、お、お、(お、しか言えない?)

昨夜ぷーちゃんから 「スマpapa、飼えって?きました。」
まったく訳のわからないコメントが来て、全く意味がわかりませんでした。

普通一言挨拶があるだろうが!!    (スマパパらしいが)
金ちゃんと心配して損した、6日はキャンセルだ!
と言いたいが☆ゴロゴロ☆がいろんなセッテングしてるし、
手土産(親方の手形)も予約してしまったら、行くけど、
かつらの毛5~6本サービスくれよ!!

懐かしい「レーネの広場?」また泣けちゃったですな!(これは流行てる)
あの頃は敬語の文面でしたね、
本当に懐かしかった。何か遥か昔の出来事のように思えます。

これで安心、安心、
最近ぷーちゃん虐めにあっていて、はけ口がなかったんよ!

「真のSはMを知る」

「真のsmilepapaのSは、水田のMを知る?」でいいの?

ところでTMネットワークさんって誰ですか?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月03日 14:43
知らぬ間に復帰してましたw
ご連絡さしあげず・・・・あいすまね。

おいら首輪に繋がれるの?
きっとうるさくて近所迷惑になるよppp

毛の5,6本のサービス?
瞬間接着剤で貼り付けますか?ppp
何なら取れないように植え込みますよww

水田・・・・・誰ざんしょ?ww

TMネットワークさん=暴れ牛?
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年10月03日 18:00
TMネットワークさん=暴れ牛?

違う!暴れんブー将軍ですな!!

「S」ざんす!

「k」何か問題でも・・・・

「p」 帰ります~

「G」 ですな!

「M」観太・・・・・誰残暑?(故人女王鳳)これはぷーちゃんしかわからない!

皆んな病気?
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月05日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
smilepapa
smilepapa
1965年4月生まれ 44歳 ♂/
職業 ハサミ職人/
趣味 妄想・スポーツ・DVD/
特技 自爆・シャンプー・家事/
性格 人畜無害

www.smilepapa.jp

どぞ、よろしく!
削除
人生を豊かにする言葉たち
    コメント(5)