2009年09月29日

復帰第一弾

皆様お久しぶりです。
プライベートで色々ございましてちとの間お休みさせて頂きました。
本日よりブログ復帰致しますppp

昨日はお休み、組合のソフトボールの決勝戦(西部地区?)に行って参りました。
天竜川河川敷に9時集合と聞いており、ちょい過ぎに現地到着。
ん?
既に試合が始まっているではないか・・・・ヤバイ・・・・
慌てて体作り。
東風と砂埃の強い中の試合となりました。
力のないフライは全て風に流されとてもやり辛い。
決勝の相手は昨年コールド勝ちをしている「掛川」さん。
コールド勝ちと言っても相手は若い野球経験者も何人かいて強敵です。
試合が進むにつれ、風を敵にまわしてしまい着実に点差をつけられ辛い状況。
終わってみれは・・・・大差の完敗・・・・・
おいらが今のチームに助っ人として参加して4年ほど経ちますがこんな負け方初めてです。

このまま帰るのも嫌だったので、近くで練習していた別の連合チームともう一試合。
ホームランは打ったもののまたまた完敗w
まぁ2試合目は遊びみたいなもんだし・・・と自分に言い聞かせるものの・・・・(ToT)

本日ちとばかしの筋肉痛です。復帰第一弾



この記事へのコメント
お帰りなさい( ´∀`)/~~

…って パパ様 ハンサムじゃん( ̄∇+ ̄)
Posted by ストロベリープッチ at 2009年10月01日 00:48
うわっ~褒めてもらったぁww
これで二ヶ月幸せに過ごせますww

10/1ブログより
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年10月01日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
smilepapa
smilepapa
1965年4月生まれ 44歳 ♂/
職業 ハサミ職人/
趣味 妄想・スポーツ・DVD/
特技 自爆・シャンプー・家事/
性格 人畜無害

www.smilepapa.jp

どぞ、よろしく!
削除
復帰第一弾
    コメント(2)