2009年10月10日

暇なんで何となく part-6

お天気いいのでみんなお出かけ?

暇なので「あれ」参ります。

体内時計はいつも12時・・・・ちょっとボケ気味 smilepapaです。

給料の代わりに笑顔を振り込みます。・・・・smilepapaです。

表情筋がたるんでます。・・・・smilepapaです。

「抜く時は叫べ」が家訓です。・・・・smilepapaです。

趣味は切腹です。・・・・smilepapaです。

実家に「自家発電」と書いた掛け軸があります。・・・・smilepapaです。

人間ドックで「これから1年の目標は?」と聞かれ「快食、快便 ! 」と力強く答えたら爆笑されました。・・・・smilepapaです。

尿酸だらけです。・・・・smilepapaです。

新婚初夜で妻に舌打ちされました。・・・・smilepapaです。

残念な人です。・・・・smilepapaです。

フィクション過多です。



この記事へのコメント
稲垣です。

早速のコメント
有り難うございます。

今後とも
宜しくお願い致します!
Posted by 稲垣稲垣 at 2009年10月10日 16:25
>「抜く時は叫べ」が家訓です。・・・・smilepapaです。

>新婚初夜で妻に舌打ちされました。・・・・smilepapaです。

smilepapa様に告ぐ

上記2点はハマゾ-のブログ規定?ギリギりの

言葉ですので奥様になり替わり2枚のイエローカードを

送ります。

合わせてカテゴリーが渋すぎます! これも警告1です

ストロ師匠の評価が楽しみです。
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月10日 16:46
ワスレモノ、

お気に入りに「レーネの会」の会員候補入れとけよ!

わかったざんすか!www
Posted by 「TM部屋☆親方物語」「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月10日 16:48
稲垣さん・・・今後ともよろしくです^ ^

親方・・・・コードすれすれっすか?
「抜く時」って・・・何連想してるんだ?・・・・歯だよ歯ww
「舌打ち」に関してはは何も言い返せませんppp

「お気に入り」・・・ふむ・・・時間ある時にでも入れさせて頂きますw
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年10月11日 13:08
「抜く時は叫べ」が家訓です。・・・・smilepapaです。

あれ? コーラの栓かと思う訳ないだろうがwww

ちょっと笑い過ぎてお腹が痛くなったざんすので

失礼します~ (ぷーちゃん風に)
Posted by 「TM部屋☆親方物語」 at 2009年10月11日 23:56
ノーコメントです(^_^;)
失礼します~
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年10月13日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
smilepapa
smilepapa
1965年4月生まれ 44歳 ♂/
職業 ハサミ職人/
趣味 妄想・スポーツ・DVD/
特技 自爆・シャンプー・家事/
性格 人畜無害

www.smilepapa.jp

どぞ、よろしく!
削除
暇なんで何となく part-6
    コメント(6)