2009年09月18日

アクセス2000記念!

5月末から始まったおいらのブログ。
今日アクセス数がやっと2000になりましたw
こんなどうでもいい様なブログを見て頂いた皆様方に感謝して「あれ」参ります!

妻に名前を呼ばれるとファイティングポーズをとってしまいます。・・・smilepapaです。

前歯が欠けました。・・・smilepapaです。

ゴマ風味です。・・・smilepapaです。

ミッキーマウスの正体を知っています。・・・smilepapaです。

なめらか系です。・・・smilepapaです。

ウォシュレットはいつも最強です。・・・smilepapaです。

高田純次をこよなく愛します。・・・smilepapaです。

昨晩、妻に「役立たず!」と言われました・・・smilepapaです。

ジャスミンの香りがします。・・・smilepapaです。

美尻です。・・・smilepapaです。


アクセス2000記念!



この記事へのコメント
祝!2000アクセス!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これからも、よろしく(●´∀)ъネー
Posted by 酒井美装 at 2009年09月19日 01:20
>昨晩、妻に「役立たず!」と言われました・・・smilepapaです。

おぃ、このラフランス野郎!=洋梨=用がなし!!

(座布団何枚くれますか?)

この写真どこかでみたような?

おはようございます。
いつの間にか「レーネの会」?メンバーのブログチェックが毎朝の
一番の仕事、そしてどんなに酔っぱらって帰って来ても、「レーネの会」?
のブログをチェックして寝るようになって、それが習慣になってしまいました。

>アクセス数がやっと2000になりましたw
心から御祝申し上げます。  一人でもいいんです!
私もいつも、「こんなどうでもいい様なブログを見て頂いた皆様方に感謝して」
まったく同感な思いです。

smilepapaとのきっかけはレーネ(大変申し訳ございませんが、もうレーネ
のおじさんみないな存在ですから、呼び捨てでもいいですか?
はい、と 返事は?)のセカンド・オピニオンからでしたね、

本当はその前に「あれ?」(「あれ」ではなく「あれ?」と?マークを付けなさい
。はい、と 返事は?)を見て、本当に、真面目にブログをやっていていて
よかったと思いました。
酒井美装様の「爆弾投下?」の時にも「この人に一生ついて行こう!」と
心に硬く?固く(smilepapaには禁句ですね??)誓いました。
ただ、あの時には、すぐにコメントしたかったのですが、まだコメントに
「ためらい」があった頃で「まぁ第二弾を見てから」と思っていました。

そんな「あれ?」を作った人とは別人なsmilepapaのレーネの記事には
「ためらい」なんてなく、返事がどうとか、どう思われようが、とか関係なく
まったくのためらいもなくコメントをしてしまった次第です。

まぁ、なんて言ってもsmilepapa(いつの間にか呼び捨て?)の笑顔は
最高です! 決してホモではありませんが、    告白します!
一目惚れ?でした。 (キャァ いい年のオッサンが、恥ずかしい、)

本当に「ためらい」ながらのコメントで数名の方々に勇気をだして
コメントをだして大変な思いもしました。
女性と思ってコメントしたら男性だったとか(酒井さん誰かわかるよね?)

もう知らない人へのコメントには疲れました。
基本的にはもう「レーネの会」の会員以外はコメントはしたくはありません!
やっぱり男同士がいいね、しかも冗談に通じる、そして女は29歳?以上
に限りますね、(ねぇ、☆ゴロタン星!)
ストロ死傷?ストロ師匠は年齢不詳ですが間違いなく、絶対!!29は
過ぎていると思います?
一つ心配なのは、ぷーちゃんは29歳過ぎているかなぁ、ってこと、心配?

ところで、「レーネの会」って誰がメンバー?

当然オレ様が勃起人?だし、smilepapaが喪主だし、 あとは?

smilepapaへ、レーネの49日がいつなのか、

調べておけよ! 炊飯器な!=ジァャー?=じゃーな!

(はい、座布団は?)

こんな長いコメントするといつも
   金太郎煮?=引っ越しのサカイ?に怒られる・・・・・・・・親方です。

そう今日から「親方」でいいです! 
Posted by TMネットワーク at 2009年09月19日 07:34
酒井ちん・・・毎度ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますw

TMさん・・・・なげぇよ・・・・・w
洋ナシ野郎・・・・・何処かで耳にした気もするが・・・・
お~い!山田く~ん・・・TMさんの座布団全部ひっぺがしてらっしゃい!
写真は誰かのwパクリです・・・あいすいません・・・・

知らない方へのコメントって難しいですよね。
おいらなんかこんな性格だからいちいち気にしてませんがw
男女だけは見分けているつもりですw
おいらはどんなコメントもありがたく受け取る様にしていますが。
誹謗、中傷何でもカマンですw

「レーネの会」人数把握しておりませんww
おいら喪主って・・・・・
49日は来月末にて予定しています。

以上!

親方!これでよろしいですか?ppp
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月19日 09:55
来た!!!「あれ」(*/∇\*)
今、事務所に一人なので心置きなく大笑いできますo(*^▽^*)o♪

「役立たず」発言・・・プププッ (*^m^)o==3
Posted by ☆ゴロタン☆☆ゴロタン☆ at 2009年09月19日 12:09
・・・・ゴロタンのいけず・・・・・
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月19日 16:18
あれ? ここにぷーちゃんが参加してくれれば
「レーネの会」全員集合になるのにね、
早急に役員会?を開き、担当を決めます!

>TMさん・・・・なげぇよ・・・・・w
スマパパ?と金ちゃん?には、何を言われても
怒れません!  「好きですから!」
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年09月20日 12:02
こんばんは♪

親方から召集令状届きました。
でもsmilepapaさんお休み中ですよね?
役員会はpapaさん待ちですね。
帰りま~す。
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月20日 20:35
ぷーちゃんも遅れて来てくれたので、
久し振りに全員?集合だね、ね、☆ゴロタン☆
後はsmile(呼び捨て!、papaも省略、そのうちに「S」だけ?)
の休み明けを待つだけだね、
役員会?進行役、頼むぜ、「S」!

>TMさん・・・・なげぇよ・・・・・w

これでも長いか?「S」?
Posted by TMネットワーク at 2009年09月22日 07:10
赤紙ですか?

S・・・・って・・・・何だがかっちょいいやんww
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月22日 10:08
オ、オレンジの紙でした・・・
Posted by ぷーちゃんぷーちゃん at 2009年09月24日 22:49
色褪せたんじゃないよね・・・・
Posted by smilepapasmilepapa at 2009年09月25日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
smilepapa
smilepapa
1965年4月生まれ 44歳 ♂/
職業 ハサミ職人/
趣味 妄想・スポーツ・DVD/
特技 自爆・シャンプー・家事/
性格 人畜無害

www.smilepapa.jp

どぞ、よろしく!
削除
アクセス2000記念!
    コメント(11)